雑感 アーカイブ

2020-03-14

「森のサーカス」展 2020.2.22〜3.8 ギャラリー森の小屋

伊豆高原での個展は7年振りです。
最初の展示は2012年ギャラリー青樹での「第20回 伊豆高原アートフェスティバル 髙須賀優ブリキ画」展 でした。
そして翌2013年も “ ギャラリー青樹 ” で開催できました。
伊豆高原に誘って下さったのは、ガード下学会の大竹誠さんでした。
会期中、画家の谷川晃一さん、版画家の加納光於さん、
彫刻家の重岡建治さん、写真家の春日広隆さん、
絵本作家の田島征三さん等、
そうそうたる伊豆高原のアーティストが来て下さりました。
私は有頂天そのものでした。

そんな伊豆高原でみたび個展を開くことが出来たのです。感激でした!!
この度、遠くから駆けつけて下さった皆さま、
地元の皆さま、美術家の星埜恵子さん、
そしてわざわざ群馬県の国際サーカス学校から
泊まりがけで来てくれた校長西田敬一さん、
どうも有り難うございました。
これからの励みに記憶に刻みこみたいと思います。

ギャラリー森の小屋オーナーの友田 修さんには、
毎日大変お世話になりました。
美味しい食事有り難うございました。
ギャラリーのお手伝いをされていた須田さか江さんにも
心から感謝申し上げます。



























(2020.3.14)