カテゴリー Category
雑感 miscellaneous impressions
プロフィール Profile
作品 Work
雑感 アーカイブ
雑感 アーカイブ
1月 2024 (1)
12月 2022 (1)
9月 2022 (1)
8月 2022 (1)
6月 2021 (1)
3月 2020 (1)
1月 2020 (1)
9月 2019 (1)
8月 2019 (1)
7月 2019 (1)
5月 2019 (1)
2月 2019 (1)
1月 2019 (1)
11月 2018 (1)
7月 2018 (4)
4月 2018 (2)
12月 2017 (1)
11月 2017 (2)
9月 2017 (3)
6月 2017 (1)
5月 2017 (3)
12月 2016 (2)
10月 2016 (1)
8月 2016 (2)
6月 2016 (4)
5月 2016 (4)
4月 2016 (2)
2月 2016 (5)
1月 2016 (1)
11月 2015 (1)
6月 2015 (2)
5月 2015 (3)
3月 2015 (1)
2月 2015 (8)
1月 2015 (16)
11月 2014 (3)
10月 2014 (1)
4月 2014 (1)
3月 2014 (2)
2月 2014 (2)
1月 2014 (4)
12月 2013 (13)
11月 2013 (7)
10月 2013 (2)
9月 2013 (6)
8月 2013 (3)
7月 2013 (6)
6月 2013 (5)
5月 2013 (3)
4月 2013 (7)
3月 2013 (1)
2月 2013 (1)
1月 2013 (1)
12月 2012 (8)
11月 2012 (7)
10月 2012 (9)
9月 2012 (5)
8月 2012 (4)
7月 2012 (7)
6月 2012 (7)
5月 2012 (8)
4月 2012 (6)
3月 2012 (11)
2月 2012 (3)
1月 2012 (2)
12月 2011 (6)
11月 2011 (4)
10月 2011 (5)
9月 2011 (2)
7月 2011 (2)
12月 2010 (1)
2014-01-17
「かぐや姫の物語」―アソビヱ
「かぐや姫の物語」を観てきた。
高い技術力と資金力、そしてなにより監督の強い信念のようなものを感じた。
後半部、かぐや姫がきらびやかな衣服を脱ぎ捨てて駆け抜けるシーンは、
荒っぽい描画タッチがそのまま監督の気持ちとしてダブった。
『木を植えた男』
/フレデリック・バックの感動した映像が甦る。
鳥、虫、獣~
草、花~
(2014.1.17)
次の投稿
前の投稿
ホーム