雑感 アーカイブ

2013-06-21

ニワコヤ





「海女のいる風景」













































jiroxドローイング」


















































仙川のニワコヤに「外村友紀オブジェ展」を見に行った。
麻布十番ギャラリーでお会いした元気なパワーに引き寄せられたのかもしれない
外村さんのオブジェはファッションショーにも登場し、モデルと一体になったような作品はすごくユニーク。
また、印刷物の裏に描いた顔達はいいな。
ニワコヤに行ったのは昨年12月以来なので随分ご無沙汰していた。
店内は笠原さんお得意の内装工事でまた違った雰囲気をだしていた。
こんな素敵なギャラリーで10月個展をやらしてもらえるのは幸せ。
ビール2本飲んで、今井次郎さんの「jiroxドローイング」と一緒に帰った。
文代さんにもらった大崎映晋さんのハガキ「海女のいる風景」。海女が美しいー 。
帰るバスの中でもう一度見なおしてしまった。


(2013.6.20)



お知らせ