雑感 アーカイブ

「松林誠展 麻布十番のペンペン草」






多田進さんのご紹介でAzabujyuban Galleryで開催の「松林誠展 麻布十番のペンペン草」に行ってきました。素敵なギャラリーです。会場には多田さんとタダジュンさんご夫婦もお出ででした。松林さんは高知県在住の版画家で多田さんの装幀で何度かご一緒されているそうです。美しさとなにか強さを感じる作品でした。会場で抹茶を入れて頂きました。不作法な飲み方でスミマセンでした。おいしかったです。

「松林誠展 麻布十番のペンペン草」
10月3日〜15日
11時〜19時(最終日17時まで)
火曜休廊
麻布十番ギャラリー

(2012.10.9)